岸部組推進委員会kisibe.gif     えるはは一体どれだけ親分と大橋さんが好きなのだろう。 毎日語っても尽きることはありません。 そんなえるはにつきあってくれて皆さまありがとうございます。特に相方!

2009年10月24日

勉強勉強勉強

本当に最近簿記の勉強しかしてません。
今までこんなに勉強したことないな
横浜で大橋さんから元気をいただいた以上がんばらねば、とは思っているのですが…。

今日は季節外れの花火大会があったから一人でも行けばよかったな〜。
クラスメイトたちと行く予定だったのにだめになっちゃって、なんかモヤモヤです。
モヤモヤしてます。
この前妹と電話で話してからずっとテンション下がりっぱなし…orz

いかん、いかん。
もう少し気晴らししてから勉強再開しますexclamation×2
よーし、がんばるぞパンチ
posted by えるは at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うとうと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

横浜M3

最近全然更新してませんでしたw
お久しぶりです、れんれいです。

10月11日。
行ってきましたよ、M3。
もちろん大橋さんに会うためダケが目的ですww
今回は会場を横浜に移しての第一回だったので、きっとスタッフさんたち大変だっただろうなーと。
思いましたが、行ってみるとやはり超混んでる。
うへえええ。
とは思いつつもガラパスペースを探すと、一番奥でした。
何度かぐるぐる回ってしまったよたらーっ(汗)
王子とひとみんのお友達が売り子で、ドンさんは…ドンさんも売り子?
私たちのお相手をしてくださいました。
いちお遠いところから行っているのでねぎらって貰いましたww
確かに遠いよな〜^^
総移動時間が約33時間かな…?
往復バス使えばそのくらい軽くかかるよねorz
取り置きをお願いするというロピさんの機転で、全てのブツをゲットできました。
ほんとにありがとー!!
だってドンさんが出した新譜売り切れてたんだもん。
あぶなーい!!

で、大橋さんですが。
超元気そうでした。
今、いっぱい検定受けようとしているので(Excel2級、簿記2級、サービス接遇3級、CP会計3級を予定。ワープロ2級は受かりました)大橋さんから元気を注入して貰いました。
握手でね。
相変わらずいい人ww
午前中で帰るみたいなことをブログで書いてたから、きっと会えないだろーなと思っていたけど、最後までいたよ。
きっと、ひとみんが心配だったのでしょうwww
そう、ひとみんですよ。
予想通りの遅刻ですww
私らはいいのですよ、絶対遅れてくると分かっているから。
でも最近新規の男性ファンがかなり待っていらっしゃって。。。
ブログで予告した以上、ファンは集まりますよね。
10人以上待っていたから、本気でハラハラした〜あせあせ(飛び散る汗)
そんで、そんで、私もサインをいただき、原田ビームを受けwwあ〜かわいかった黒ハート

勉強の息抜きのつもりで、かなり無理やり行きましたが、本当に行って良かった〜。
大橋さんがあまりにも不足して死にそうだったので、補給できました。
次はいつだろ??
posted by えるは at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとうと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

勘弁して…

なんか今日は疲れた…orz
結婚している妹から結婚についてずーっと聞かされたり結婚しなよと電話で延々言われるのはしんどいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本気でテンション下がったバッド(下向き矢印)
いいじゃん、結婚するときはするし、出来ないときはしないのだから。

そもそも絶対結婚しなきゃいけないのだろーか。
相手が結婚したいと思ってくれなきゃ出来ないじゃないorz
もーめんどくさー。
スゲー悲しくなってきたー。
posted by えるは at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うとうと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

モンハン日和な関西遠征

昨日大阪から帰ってまいりました。
それでは簡単に関西遠征レポをお届けしたいと思います。


【一日目 神戸三ノ宮】
夜行バスで大阪に向かったわけですが、朝のみ雨。
地下にいる間にすっかり上がったようでありがたいです。
朝ごはんを食べた場所でMさんと合流。
助っ人G級ハンターさんも連れてきてくれました。
早速モンハン。
これがモンハン旅行となった第一歩であるwww
Oさんが合流してとりあえず丸一にチェックイン。
ここでKさんとRさんが合流。
荷物も預け、カラオケボックスへGO!!
もちろんモンハン。
Kさんハンターじゃないのに…ごめんね。
でも狩りは楽しすぎる!!

15時くらいで狩りを切り上げ、三宮へ。
前回私だけ行けなかった生田神社に連れて行ってもらいました。
天照大神を祭っているのかと思ったら稚日女尊(わかひるめのみこと)だったのね。
お手紙書いたりまったり休憩しているといい時間になったのでライブハウスに向かっていると巻いているという情報をキャッチ。
大慌てで着くと始まる直前だったようです。
危なかった。。。

セトリは大橋さんのブログにも上がってますがこちらにも。
1パラダイス ショートver
2池袋からこんにちわ
3BATTLE LOVE
4ゲイの誓い
5バイバイ哀愁DAY
6???
あまり恋ギグだらけとは行かなかったようで。
しかも6曲目は公表できませんwww
でもまさかもう一度聞けるとは!!!
前回はそれどころじゃなk(ry
BATTLE LOVEは最前(私含む)がインベーダーダンスを始めてしまい大爆笑(あくまで最前付近が)
なんてことになっていましたwww


【二日目 大阪心斎橋】
次の日も朝から狩り。
カラオケボックスで7時間です。
え?フツーですが、何か。
途中からうしくんかえるくんのDVDをKyさんとお友達さんが見出して超気になる。
うしくんかえるくん大好きなんです。
でも私は狩人ww
狩りまくりです。
RピさんはHRが6だったのにこの二日でウカム倒したし。
途中で合流したNさんもめでたくG級ww
おいでませ、G級へ!!
今度ウカム倒しましょう。
この日崩天玉が5つも出てウハウハでした。
ナルガの天鱗も出たしな!!

さてライブですよ、こっちがメインですよ。
会場を確認し、Kzさんと合流し、入った喫茶店が2つ前の日記に書いたイチゴケーキのお店です。
MさんGJ。

というわけで心斎橋ライブのセトリです。
1パラダイス
2池袋からこんにちわ
3バットコミュニケーション ブクロ横浜
4私は親分
5用心棒メドレー ウルフ〜ビジター〜ゴーウェイ
6バイバイ哀愁DAY
7ラッキーセブンカラー
私服で『てろーん』と現れた大橋さん。
ビックリです。
いつものオレンジはどうしたー(。Д゜ノ)ノ
去年の秋田以来のノーオレンジ(ノーヒプノック)です。
予告どおり公開録音がライブの途中で始まりました。
どこからどこまで放送されるのか分からないので内容は割愛します。
んが。
私は親分を歌ってくれるとは思わなかったので号泣です。
だって去年の11月で封印って言ったじゃん。
もう絶対私は親分歌ってくれないと思ってたんだ。
感動のあまり涙がこぼれました。
思い出深い一曲です。
ばいよりんが聞こえる度に「あーMMV」とか思いながらビジター聞いてました。
裏ロックスから考えると本当に本当に上手くなった。
こっちがハラハラしちゃうんだもんww


【三日目 東京渋谷】
朝早く新幹線で帰ってきました。
しかし。
えるはが切符を無くすというとんでもハプニングに見舞われ。
(その節はみなさん大変申し訳ない)
実は切符は大阪に忘れてきましたwwww
お土産屋さんに置いてきちゃったみたいで、車掌さんが連絡して見つけてくれました。
切符の代わりになる書類を渡され
「これで降りられますから」
と言われたときには神に見えましたw
ありがたや、ありがたや。

オズの西遊記という朗読劇。
ここからはなるべくネタバレにならないように書きたいと思いますが、そううまくいかないと思うのでこれから4月5月と観に行く予定の人は避けてくださいね。
お願いしますね。
責任取れませんよー。
くわしく書くのが面倒ってこともありますがww
その前にロビーに部長がいて、寝不足の私はピンポイントでダメージを受けました。
いえ、正直予想の範囲内でした。
なぜなら前回のまこまこライブで部長とお話させていただいた時ピンと来るものがあったから。
でも。。。まさか。。。あんなふうになってるとは思わないでしょwwww
貞方さんが私を喜ばせようとしたとしか思えないwwww
や、ありえませんが。
というわけで感想です。
大橋さんはライオンの猪八戒でえーっと、出てきた瞬間
「白いヒプノックがおる」
と思いました。
それこそニワトリが暴れたみたいに白い毛がふわーふわーっと舞台に落ちてるし。
ストーリーもしっかりして感動的なお話でしたが、なにより並木さんの歌声に心奪われ。
ちょ、劇中歌はCD化決定ではないですか??
絶対欲しい。
素敵な魔女すぎる。

簡単すぎですが、こんな三日間を過ごしておりました。
もう満足です。
参加されたみなさん、スタッフの皆さん、何より大橋さん。
お疲れ様でした。
posted by えるは at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うとうと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

岸部の親分復活か!?

親分から子分へ通達。
11月3日、岸部組子分はLIVEGATEへ集まるべし。

http://blog.livedoor.jp/takamasaohashi/archives/50663685.html


昨日おとといとフラグ上がりまくりで戦々恐々としていましたがついに発表が!!
まさかの親分復活!?
予測では江戸時代にタイムスリップした岸部Pが、親分と間違えられてドタバタでかい戦争やっちまうみたいな、一人朗読劇になるのではないかと。
そして最後に親分が〆る!!
一人二役の一人芝居って無茶だけどww
やりようはいくらでもあるよね。
髪型はほぼ一緒。
親分は黒いコート羽織ればいいし、その下に岸部Pの衣装着てれば早がえは可能。
コートのボタンを開けて紫のスカーフ着けたら白岸部!
なんてな〜。
歌の最中に変身も可。
平尾版親分は色っぽくてかっこいいのにどこかずれてるから「クスっ」って笑ってしまうんだよね( ´艸`)
そこがかわいいw
大橋さんの紫のオーラを久しぶりに堪能できそうです。
しかし…これが終わったらまた封印しちゃうんだろうなー。
きっと大橋隆昌=岸部親分というイメージを払拭させたいのだろう。

舞監は誰がやるんだろ?照明とか音響とかのキュー出さなくちゃいけないもんね。
あの人かな?
まぁやろうと思えばキュー無しでもきっかけ分かってればできるけどー。
うむむ。
む?照明か。ライブハウスで演劇だもんな。。。
当然あるべきものがないわけで、無いものがあったりするわけか。
そんなにこだわらないだろうケド。
さすがにライトで時間経過とか表現するわけじゃないから…。
フロント、シーリングのかわりになるものがちゃんとあって、顔がみれればいいくらいに思ってなきゃダメかなー。

何にしても妹の結婚式とかぶらなくて本当によかったです。
それだけは…!冠婚葬祭だけはまじカンベン。
もちろん偶然と分かっているけど、大橋さんに「11月2日はやめてください」とお願いしてよかったー!
なるなるが11月3日生まれでよかったー!
飛行機飛びますように…( ´人`)

posted by えるは at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大橋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ドラキララジオ配信終了

今日でドラスティックキラーの放送が終わってしまいました。
夏の大橋隆昌フルコンプ計画の主軸であり、大橋さんが総監督っぽいことまで勤め上げたあげく、オレンジの格好で生放送に出ちゃうというわけの分からんラジオだったわけですが。
結構楽しかったよなー。
微エロ大喜利とか笑えたし。
でも例題がやばすぎるのでカンベンしてwww
あと部長をちらっと映してくれてありがとーーーwww
あれは本気で吹いた。
みんなでチャットとかもおもしろかった。
いつもなら閉鎖的なチャットだけど全然BBも大橋さんもドラキラのことも知らない、チャット常連さんが来てこれなにー?って聞いてきたり。
ゲームは…あはは|ω・`)
お金があったら買うんだけどな。
あと大橋さんが出てたら…フルコンのリストに入っていたわけか_| ̄|○ il||li
入ってなくてよかったのか悪かったのか…。
もし2がでるならゼヒ大橋さんを攻略キャラに!!
posted by えるは at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

トゥルーフォーチュン感想ちょっぴり

昨日は天気がよかったのでジョジョのDVDかけながら一日中掃除。
いらないものが出るわ出るわ。
洗濯もいっぱい。

今日は図書館に本を返しに行きましたが、図書館お休み_| ̄|○
忘れてたよ。
仕方ないので返却口にポトンと入れて買い物して帰ってきました。

トゥルーフォーチュン攻略しました。
光さんのキャラにしようと思ってなぜかマモ。。。
だってさー。葉月珪みたいでかわいくてほっとけないんだもん。
光さんのキャラが終わったら杉田さんのキャラにしよっと。
マッチングがキミキスより簡単でよかった。
なんか難しかったんだよね、キミキス。
それでも瑛理子ちゃんとかバッチリ落としたし!
なつかしー。
キミキスと違って会いたい人を決められるのがいいね〜。
キミキスは会いたい人を探すのがまた大変だった。
空振りもあったし。
そのかわりトゥルーフォーチュンは中頃にダレル。
ちょっと長いかもしれないなー。
そして途中途中で大橋さんの声がー声がー!
男子生徒2とか部員Aとかだけどいいの。
このために買ったのだwww
でもな、ゲーム中に大橋さんの声が聞こえただけで
「うおーーーー!」
とか
「にゃーーーーーv」
叫んでしまうくせをなんとかしなければ。
近所迷惑ですよ、えるはさん。
posted by えるは at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

月刊大橋ショーin池袋

さて、アダムライブの感想を書きまーす。
待ってた方、お待たせしましたー^^
(いるのかなwww)


【パラダイス】
急にパラダイスがかかりビックリ。
全く普通に(笑)パーフェクトきよしで現れる大橋さんwww
今日もオレンジだーーーww
前奏で客に手を伸ばしてくる大橋さん、つーかきよしwww
最前のお客と順番に握手し始めおった〜〜〜!?
当然のようにwしっかり握手しました!!
いつものようにガンガン歌ってくれましたが、ショートバージョンでおしまい。
あれ?ということは、、、

【池袋からこんにちわ】
続けて池袋の歌。
池こんのテーマ曲…というわけでもなかったけど、なつかしいナンバー。
やっぱり池袋のライブなんだからこれだよねー!!

MCでは暑い暑いといいながら脱ぎだす始末ww
肩に付けていた羽根を床に置き、ネクタイ緩めたからそれでオシマイかなーと思ったら
ちょwwwええええええwwwww???Σ(*゜д゜;ノノ
ジャケットを脱ぎ捨て、ズボンからシャツを出しておしまいに!!
のー!!
素肌が見えますからー!
ホントちらっとだけですが、わき腹あたりが。。。

【Battle Love】
この曲はむつかしいよね。
でもMATRIライブよりもっとうまくなっていると思います。
いっぱい練習したんだなー。
でもアダムさん、ストロボやりすぎです_| ̄|○ il||li
労働後のえるはにはきつかった。。。

【ゲイの誓い】
ある方の荷物をえるはがコードの上に置いてしまった…_| ̄|○ il||li
ゴメン大橋さん。
すぐ気付いてのけました。
その後スムーズに踊り…踊ってよ、大橋さーんww

【バイバイ哀愁DAY】
ばったんばったん踊る曲( ´艸`)
ホントかわいいよねー。
最初にお披露目したときと、蒼月城と、今。
本当にダンスが変わった。
どんどんダンスがキレて、ますますうまく…ってちゃんと踊ってよ、大橋さーんwww
えるはがバタバタ踊ってました( ´艸`)

【ラッキーセブンカラー】
やった、やったww やはり来ましたねw
この曲ホントに好きなのです(*≧m≦*)
だってすっごくかわいいし。
聞いてる人(私たち)を癒したいというか、気を使ってくれてるというか、とにかく聞いてる人を意識したかわいい曲なので。
また一週間がんばろう!って気にさせてくれます。

そして、いただきましたー!
『ソシナ』!!
ああああああなんだこのみっちゃくにじゅうよじぃぃぃいいいいい
リハとかリハとか家とか道端とかなんだこれデートしてるみたいだってなんだこれーーーーwwww
ちょっとで終わるのかと思ったら、すごい長いし。
ラッキーセブンカラーだし。
大橋さんめっちゃかわいいし!うわーん・°・(ノД`)・°・
ありがとー>十〇 バタッ
posted by えるは at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大橋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ナンパされたりして

もう昨日のことなのですが。
実は池袋のメイト行った後、どうしても手に入れなければならないものがあってアキバのメイトもハシゴしましたw
用が済みメイトを出たところでナンパされてしまいました。
ナンパされたのは久しぶりだったけど、どう見ても高校生。
うーむ、これならそんなに警戒しなくても大丈夫かな?
と思いお茶くらいならごちそうしてくれるというので、お茶しに行きました。
年齢を聞かれたので
「22歳です」
とサバを読むえるはw

そしたらさぁぁぁぁああ!

「え!?同い年くらいかと思いました!!」

って言われたーw
…マジで?
えーと、えーと嬉しいのかなんなのか分からない。
私ってそんなに童顔なのか。
まぁこの日格好もロリっぽかったし。
これだから妹に
「詐欺だ」
って言われるんだよね。
(見た目と実年齢が年々離れていくから)
詐欺って゚・(つД`)・゚
妹よ。
posted by えるは at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとうと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

占いゲーム購入完了

今日メイト(池袋)で占いゲーム買ったので水曜日のライブに行ったらフルコンプです
長かった…なぁ。
これでゲームがおもしろくなかったら暴れてやるっ(笑)
メイト特典にも大橋さんの名前が載ってますね。
全然知らなかった(笑)
ラッキーだぁ(≧▽≦)v
ゲームはまず光さんのキャラからやろうと思います!!
大橋さんが攻略キャラならいいのに。
いつになったら夢が叶うのさーorz

コンプのご褒美はなんだろう。
すっごく楽しみ〜(*/∇\*)
posted by えるは at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

